初めての方お支払・送料サイズ表記についてTOPへ戻るTOPへ戻るTOPへ戻るTOPへ戻るTOPへ戻る



RSS
買い物カートの中身はこちら
買い物カートの中身はこちら
買い物カートの中身はこちら
買い物カートの中身はこちら

ご質問と回答

通常商品について

商品の発送はいつ頃になりますか?
ご注文日から約1~3日後に発送いたします。
(午前中までのご注文はできる限り当日発送を心がけております。)
※土日祝日の発送業務は基本的に行っておりませんのでご了承下さい。
※商品によっては発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
キャンセルは可能ですか?
商品が出荷前でしたらキャンセル可能となっております。
出荷後のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
※出荷後は返品という形でご対応可能となっております。
詳しくは上記返品についてをご覧ください。
商品到着後の色 / サイズ等の変更は可能ですか?
商品到着後5営業日以内であれば可能となっております。
複数買った商品を同梱してもらえますか?
予約商品やメール便等で対応が出来ない場合もございますが、コメント欄に「同梱希望」と
必ず記載いただきますようお願い致します。
※メール便発送対象商品は、梱包の厚み制限の都合上、別途発送させて頂く場合がございます。

予約販売について

予約販売について教えて下さい。
弊社にまだ在庫が無く、生産中・入荷待ちの商品となります。
ご予約での販売となり、発送に多少お時間が掛かってしまいます。ご了承ください。
予約販売商品の発送はいつですか?
入荷次第、お申し込み順(ご注文の早かったお客様から順番)に発送となります。
入荷日につきましては商品ページの商品名に記載しております。
※入荷日時が多少前後する事がございますのでご了承ください。
予約販売商品の同梱・日時指定は可能ですか?

予約商品の日にちの指定は入荷日が確定しないため出来ません。
予約商品の時間指定は可能となっております。
予約商品は他の商品と発送日が異なる為、他の物を混ぜず単品でご注文完了下さい。

【同梱に関して必ずお読みください】
※同梱は出来ません。予約商品と通常出荷の商品は、同じカートに入りません。

予約販売商品の支払いは時期はいつですか?
お代金は先払いとなっております(クレジット・銀行振込・郵便振替)
代金引換をご利用のお客様は商品到着時に配達員にお支払いとなります。
予約販売商品の色 / サイズ等の変更は可能ですか?
商品出荷前で、変更をご希望される商品の在庫がございましたら可能です。

ご注文方法について

電話での注文は可能ですか?

はい可能です。お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-931-0110120-931-011 携帯からは06-4708-3555

※お電話での対応は代金引換、銀行振り込み、郵便振替のみとなっております。
※お電話での対応はポイントがご利用出来ませんのでご了承下さい。

領収書の発行について

在庫切れ商品の入荷待ちは可能ですか?

はい可能です。※PC・スマホのみ対応

在庫切れ商品のページ下部に「入荷連絡を希望」と言う文字がございますので
クリックして入荷連絡待ちの手続きをお願い致します。
※入荷しない商品もございますのでご了承下さい。

在庫の無い商品について

領収書の発行は可能ですか?

はい可能です。

ご注文時に詳細をコメント欄に記入お願い致します。
弊社名は株式会社REAL CUBEとなります。
下記のようにご指定頂ければその様に対応させて頂きます。
(例)ユニホームとして、粗品として、ノベルティーとして、衣装代として。

領収書の発行について

注文の受付確認メールが届きません。

メールの返信には多少お時間を頂いております。迷惑メールフィルター設定・
アドレス等のお間違いがないか確認をお願い致します。お急ぎの場合はお電話
にてご連絡をお願い致します。
※土日・祝日の業務は行っておりませんのでご了承下さい。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

◆フリーメールアドレスをお使いのお客様
Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

◆携帯メールアドレスをお使いのお客様
PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、(realcube.jp)を許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。
【@realcube.jp】受信できるよう設定をお願い致します。

◆その他の可能性
・メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

会員登録したメールアドレスの変更はしてもらえますか?
はい可能です。
お電話・メールどちらでも構いませんので、ご連絡下さい。

メールの受信・メールアドレスの変更について

クレジットカード決済は安全ですか?
はい安全です。 弊社ではSSLと呼ばれる暗号化システムを利用していますので、
クレジットカード情報も、暗号化により傍受や被害を防ぐセキュリティ対策がとられております。

SSLに関しましては日本ベリサインのページをご覧下さい。
https://www.verisign.co.jp/ssl/first/basic.html?sid=ssl
代金引換の手数料はいくらかかりますか?
商品と引き換えに玄関口にて、お代金を配達員にお渡し下さい。
手数料は一律320円となります。
銀行振込・郵便振替はどのように支払をすればいいですか?

お代金は先払いとなっております。

ご注文日より5営業日以内に弊社口座にお振込みをお願い致します。
なお、お振込み手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さいませ。
期限をすぎた場合は自動的にキャンセルとなります。入金の確認が出来ましたらメールにてご連絡を
致しておりますので、確認をお願い致します。
--------------------------------------------------------
■銀行振込
近畿大阪銀行 船場支店 普通口座 0722861
--------------------------------------------------------
■郵便振替
記号 : 14160 番号 : 27808861  カ)リアルキューブ
--------------------------------------------------------
※振込用紙はご用意しておりませんのでご注意ください。

返品・返金、キャンセルについて

イメージ違いやサイズ違いで返品する場合はどうすればよいですか?

返品をご希望の場合は商品到着から5日以内に必ずご連絡お願い致します。

※お問い合わせ内容確認後弊社よりご連絡させて頂きます。
※1日でも過ぎますとご返品はお受けできませんのでご了承ください。

出荷後のキャンセルは出来ますか?
大変申し訳ないですが、出荷後のキャンセルは出来ません。
どのような方法で返金されますか?

クレジット決済のお客様はクレジットのお取り消しとなります。
◎ 代金引換・銀行振込のお客様
・ご返金は、商品代金(税込)のみとなります(代引き手数料、振込み手数料はお戻しできません)
返品商品確認後に、手数料(振込料:420円)を除いて送金のお手続きをさせていただきます。
◎ クレジットカードご利用のお客様
・返品商品を確認次第、クレジットのご請求を変更いたします。
※予約商品など、時期によってはクレジットでの修正が出来ず、銀行振込になる場合がございますので
ご了承ください。

【ご注意】 お客さまのご契約されているクレジット会社の規約に従い、ご返品の受取日によりましては、
  一旦口座より引き落とされる場合があります。 予めご了承ください。

タグなどを外してしまったのですが返品可能ですか?

タグなどを外された(なくされた)場合は返品はお受け出来ませんので、
ご理解をお願い致します。

返金はいつされますか?

返品商品が到着し、確認させていただいてから
1週間~2週間かかりますので、ご了承ください。

不良品なので、返品したいのですが。

大変申し訳ございません。すぐに良品とお取り換えさせて頂きます。
商品は良品との交換となっております。ご返金でのご対応はしておりませんのでご了承ください。」

Q&A