・2022/02/10
【カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ】

新型肺炎コロナウィルス感染拡大に伴い、誠に勝手ではございますが、
カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口の停止期間

2022年2月14日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。
再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、ご注文に関するお問い合わせなどはメールにてお問い合わせいただき、
順次ご返信させていただきますので、 下記のメールアドレスにご連絡いただけますようお願い申し上げます。


メールアドレス:store@realcube.jp



■メール受信設定につきまして

REAL CUBEではご注文直後に、自動配信メールを必ずお送りするシステムとなっております。
またメールでのお問い合わせをいただく際などにご設定いただきたいショップアドレスは 
【 store@realcube.jp 】
でございます。
当店からのメール受信設定が可能になっているかご確認お願いいたします。
返品受付、当店からのご案内などのご連絡が受け取れない事象が発生しておりますので、
お手数ではございますが改めてご確認のほど、よろしくお願いいたします。





■メールでのお問い合わせのご返信につきまして

土日祝・長期休暇を除く平日はお問い合わせ頂きましたお時間から24時間以内にご返信させて頂きます。
なるべく早いご対応を心掛けておりますが万が一ご返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
お送りいただきましたメールアドレスにご返信させて頂きますので、
必ず当店からのメールアドレスの受信設定のご確認をお願い致します。





■よくあるお問い合わせ内容につきまして

・ご注文商品の返品・交換につきましてはこちら

・クーポン利用方法はこちら

・配送方法に関しましてはこちら

・送料につきましてはこちら

・そのほかのお問い合わせはこちらのフォームより